わんこのサラダミックス「ドッグガレージ」ネットショップ店長の遠藤です。
お初ですので簡単に自己紹介させていただきますm(__)m
2匹のワンちゃんを飼っている犬好きです。代表の小林さんとは犬友でワンちゃんへの思いを同じくする仲間でもあります。

ヒマさえあればワンちゃんの散歩をさせているので、近所からは「あぁ、あの犬バカね」と言われていますが、本人は一向に気にせず「その通りカモ」と思ってます。(^^;

「わんこのサラダ」を初めとするドッグガレージのドッグフードの、「私たちが作るのはワンちゃんの『食事』であって、「エサ」ではありません。」という基本ポリシーに賛同しネットショップ店長を拝命しました。

自己紹介からは多少わき道に逸れますが、そのポリシーであるワンちゃんの食事作りの考え方は徹底しています。

確かに「ドッグフード」ではあるのですが、食材は全て地元山形県産をメインに国産品のみを使っているのです。
中には高級ブランド牛である【米沢牛】を使ったビーフジャーキーとか、全て人間が食べても美味しいのです。
こんなこだわりのワンちゃん用ビーフジャーキーなど見たことがありません。
他にもアレルゲン物質である小麦を使わない「お米のスナック菓子」とか、ワンちゃん用に食塩を抜いてある以外は人間用と同等以上です。

つまり本気なのです。本気でワンちゃんの健康に良いドッグフードを作っている!
だからこそネットショップ店長を引き受けたとも言えます。
実は私、ネット関連の本を執筆もしており、Amazonの部門1位を獲得したりもしています。そのノウハウを、愛するワンちゃんの為に本気でドッグフードを作っている小林さんを応援するために使おうと思っています。
小林さんが本気なら私も本気です。

ドッグガレージの商品はワンちゃんの健康の為を第一に考え、犬好きの人達に感動すら与えます。
そんな商品をご紹介できる機会に恵まれた私は何と幸せなことでしょう!

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m